末広繊維工業株式会社

アパレルニットカットソー縫製製造工場

03-3633-4181〜5番
  • SEW

HOME > SEW

メードインジャパンのこだわり

SUEHIROは高品質、高感度な製品を製造し続けることを愚直なまでに創業以来守り通しています。
ファッションビジネスに携わる企業として過去の常識や経験にとらわれる事無く、常に技術の向上、革新に積極的に取り組んでおります。

製品が出来上がるまでの流れ

企画・打合せ

初回打合せでは、ターゲット、素材、カラー、デザイン、納期などの確認をさせて頂きます。数多くの実績をもとに仕様書作成から素材、副資材、二次加工の提案。パタンナー同行営業によるデザイン、パターン、縫製仕様のアドバイスなど可能な限りのフォローアップをさせて頂きます。

サンプル作成

お客様からのご要望のデザインにパターン・縫製仕様の確認後、一点サンプルの作成を行います。企画途中のサンプルに関しても、できるだけご要望にお応えできるよう努力しております。出来上がったサンプルは本生産に向け様々な修正を加えていきます。

本生産

受注を頂いた製品は、最終的な縫製仕様書を作成すると同時に、本生産に入る為の技術的な調整も含め、営業・商品開発部門・生産部門が一体となり、万全な品質管理と納期管理体制のもと、自社工場にて生産を行います。

納品

契約納期に合わせ生産した製品は、自社及び、お客様のご要望に沿った検品を行い、ご安心頂けるクオリティーを加え納品させて頂きます。

現行サイトへ戻る