末広繊維工業株式会社

アパレルニットカットソー縫製製造工場

03-3633-4181〜5番
  • CONCEPT
  • CREATION

HOME事業内容 > CONCEPT

もの造りのこだわり

創業以来、歴史を彩る様々な試練を乗り越え80年以上の長い時間をかけて受継いできた技術を基に、初回工程から最後の仕上げに至るまで、職人が細部のディティールにまでこだわり、丁寧に造りあげた最高の品質の製品をお客様へ提供していきます。いつも美しく、魅力的、個性的でありたいー それは人々の永遠の夢、私達は、その夢を実現する為に、これからも前進し続けます。

素材へのこだわり

SUEHIROとお客様との関係は、固い信頼の絆によって結ばれています。それを端的に現わすのが素材の選び方です。SUEHIROは各社の特性やブランドイメージ、さらには最近の傾向を考慮しつつ、膨大な見本の中から最適な素材を選び出し、提案していく作業を行っています。
お客様の素材選びと伴に、長年培ってきたSUEHIROのノウハウと選択眼を参考にすればベストチョイスができるというわけです。“素材から提案するメーカーSUEHRO"と呼ばれているのは、私たちの誇りであります。

商品のこだわり

メーカーに対するチェックポイントとしては、まず品質、納期、そしてコストが上げられます。この三要素をすべて満たしているメーカーだけが、お客様の信頼を獲得できるのです。SUEHIROは、自社を中心に100%国内生産ですから、当然、品質管理が徹底してます。納期に関しては、営業と生産でスムーズな生産計画を立て、各社のご要望の迅速対応。
品質、納期、コストとすべて安心してまかせられるメーカーとして定評をいただいております。さらに生産面で忘れてならないのは、人と技術です。SUEHROは、長年の伝統があるため、キャリアのある人材が豊富です。多品種少量生産をモットーに、服づくりを行っています。

現行サイトへ戻る