末広繊維工業株式会社

アパレルニットカットソー縫製製造工場

03-3633-4181〜5番
  • CONCEPT
  • CREATION

HOME事業内容 > CREATION

感性という名の情報収集

SUEHIROにとっての情報とは、単なるデータや現象の寄せ集めではありません。もっとビビットに“いま”生きている情報をセレクトして、企画やデザインに反映されています。なかでも有効な情報源は、生活の舞台である街。それを受け取るかどうかはこちらのアンテナ感度次第。SUEHIROはデスクの上ではなく、生の現場からの発想やインスピレーションを大切にしています。それが企画力の差となって現れているのです。

“いま”を高感度に

SUEHROはまさしく、個性の時代に対応できるメーカーです。さまざまなニーズを敏感にキャッチして、企画に反映されるクリエイト・パワー。そして、あえて多品種少量生産で綿密な品質管理を実現するワークス・パワー。このふたつが融合するとき、あなたの個性をひときわ輝かせるファッションが生まれるのです。

最新のテクノロジーから生まれるパターンメーキング

デザイン画のイメージを具体化するためには、まずパターン起こしが重要です。このパターンからまとめていける数少ないメーカーとして、SUEHIROは高い評価を得ています。そのパターン制作のノウハウをコンピュータにインプット。このCADをCAMに連動すれば、試作から量産への流れが一段とスムーズになり、一部訂正、ラインの変更なども簡単にできるようになります。つまり、多品種少量生産にもブレーンワークだけで対応できるシステムが実現するのです。

現行サイトへ戻る